三度目のESWL2009年11月02日 20時06分10秒

きょうは予定していたのではなかったのですが、急遽破砕を行うことになり、午前中の予定が夕方までかかりました。前回のようにびくんびくんすることはありませんでしたが、きょうも痛かったのです。でも「外傷」などはなく、無事終えられて帰還しました。きょうはなぜか、看護師さんも先生もほかの職員の方々もお優しく、丁寧で、変な気分でしたが、ともかくも重大事にはいたらず感謝です。

天候の急変があり、午後は強風、降雨、空腹(?)で大変でした。列車も一時運行見合わせ、徐行運転で遅れに遅れて困りものです。以前のディーゼル機関車は車両の重さや力強さでなんとかなったものでしたが、今の電気列車はひ弱です。車体の軽さはいいことなのでしょうけど、昨今の気候変動による強風や荒天にはついていけないみたいで、この気象をなんとかもとにもどさねばなりません。

寒くなり、こたつをいれました。昨日までの暖かさが恋しい夜です。いえ、寂しさがなおいっそうその思いを募らせるのかもしれません。一日も早くこちらも解消しなければなりません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「山路を登りながら、こう考えた。」で始まる小説の作者は誰か。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://midori.asablo.jp/blog/2009/11/02/4669842/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。