冬日 ― 2007年03月06日 20時36分37秒
寒い一日です。朝はまだ曇り空で外も歩けましたが、その後急速に悪化、冷たい雨になりました。
いつもと違うような、暖かな昨日とは全く違う、異様な春雪です。もっとも、つもるようなものではなく、ちらほらですが。
なんか、人生を暗示されているようで、悲しく、つらく、耐え難い気候です。 来そうな振りして、永遠に訪れないのでしょうか。いつもと違うような、暖かな昨日とは全く違う、異様な春雪です。もっとも、つもるようなものではなく、ちらほらですが。
なんか、人生を暗示されているようで、悲しく、つらく、耐え難い気候です。 来そうな振りして、永遠に訪れないのでしょうか。
最近のコメント