朝焼けは約束2012年12月28日 22時53分38秒

Local store but chained
昨日かかってきた電話で明日か今日かでしたが、明日は雨だというので乾いた路面を走らせたのでした。坂道を登る途中右手に美しい朝焼けが広がっていました。必然的に選択されたこの道は約束の道だったわけです。
修理品はすぐに受け取りをすること、これは代金の交換条件にほかなりません。これもまた必然でした。
帰り、ローカルなコンビニで食べ物を調達したのでした。

コメント

_ 野鳥の会yamaちゃん ― 2013年01月03日 09時13分47秒

明けましておめでとうございます。可愛らしいカワセミの写真ありがとうございます。私もこの会に入って世界が広がり、楽しんでます。管理者さんにとって実りある1年になりますように(^-^)/

_ 緑の眼 ― 2013年01月13日 20時00分13秒

コメントありがとうございました。こちらに来て見知らぬことばかりの中、よくしていただき心から感謝しております。今後ともただただ、お願いするばかりです。よい年でありますことを祈ります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「山路を登りながら、こう考えた。」で始まる小説の作者は誰か。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://midori.asablo.jp/blog/2012/12/28/6673572/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。