きのうの風景2013年08月22日 07時05分21秒

大川遠景
きのうはさるところに面接に行って参りました。結果はまだ決まらない結果を残すことで、不確かなあしたに陽炎の中を見るようです。却って、遠くの風景の方がはっきりと目に残ります。

将来、いえ、あしたのこの国の行く末を考えるために、2冊の書籍を亡くなった書店ではない今もある書店で購入しました。これからを考えなければならないのです。また、その内容については述べたいと思っています。

今朝は狐の嫁入りでそのあと干しました。この暑さは困ります。頭も体も憔悴しきっています。本当に、愚かさには困ったものです。明らかになってもまだ変えようとしないのですから。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「山路を登りながら、こう考えた。」で始まる小説の作者は誰か。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://midori.asablo.jp/blog/2013/08/22/6954070/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。