オリンパスの魔2011年11月08日 19時20分03秒

やっぱり、というか因果を自明のこととして不正な処理と隠蔽工作が明らかにされました。現社長はようやく、自覚したのでしょう。イギリス人の元社長は全く正しかったわけです。その前社長を解任してまで隠そうとしてきた旧経営陣の情けなさ、恥知らずの姿勢は日本の企業の優位性を危うくさせます。

同様に、ようやく、各政党とともに、民主党もまた、TPPのその悪魔的な意図に気づき始めたのではないでしょうか。国民新党の亀井氏も首相に進言してくれたのですし、これからの、いえ、今の日本の危機にさらにその土台と礎をなし崩す危険性に首相以下、政権中枢だけでなく官僚も偉そうで何も見えていない企業の主導者たちもまた、目覚めるべきです。

光学はその光の追求の結果です。真実に目覚めるとき、ものごとが動き始めるのです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「山路を登りながら、こう考えた。」で始まる小説の作者は誰か。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://midori.asablo.jp/blog/2011/11/08/6193952/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。