縁結びの神2012年10月05日 19時49分12秒

来宮神社
午後、好天の下、来宮神社に出かけました。そのためだけの北上はなかなか大変な道のりでしたが、きっと祈りは通じると信じています。2千年をこえるとかいう大楠にも参り、その長寿命と生の精力を受けていきたいと思うところです。

お守りがきっと約束の女人をお連れくださるはずです。非科学的ではあるのですが、そんな思いこそ私を導きもし、幸運の地にまた連れて行ってくださると信じるのみです。変わらぬこの長き思いと祈りが切実な望みを叶えてくださることは疑いがありません。

一人で参り祈ったその身に稔りある人生と良き伴侶を授けてくださるとそれだけの帰途に幸いこそ附いているのです。きっと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「山路を登りながら、こう考えた。」で始まる小説の作者は誰か。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://midori.asablo.jp/blog/2012/10/05/6594164/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。